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12月19日、毎年恒例の「御殿場線利活用推進協議会」としての県に対する陳情に同行しました。
この事業の進捗に今後も精一杯頑張ります。
今回も陳情先の主体はJR東海ですが、県にはそのバックアップをお願いすることが主な狙いです。
約30年以上もほとんど動かなかったJR東海が、今陳情では、先般立ち上げた「JR・私鉄沿線市町利便性向上対策連絡会」との意見交換の際に、JR側に要望していた内容の内、JR御殿場線に関わる部分の回答を初めて文書で提出、JR東海の態度がかなり変わったことを感じました。

12月19日、毎年恒例の「御殿場線利活用推進協議会」としての県に対する陳情に同行しました。
この事業の進捗に今後も精一杯頑張ります。
今回も陳情先の主体はJR東海ですが、県にはそのバックアップをお願いすることが主な狙いです。
約30年以上もほとんど動かなかったJR東海が、今陳情では、先般立ち上げた「JR・私鉄沿線市町利便性向上対策連絡会」との意見交換の際に、JR側に要望していた内容の内、JR御殿場線に関わる部分の回答を初めて文書で提出、JR東海の態度がかなり変わったことを感じました。